小4・小1 ただのママブロガー かいじゅーママの右往左往

小4息子のちびドラゴンと小1娘のちびちびドラのアレコレ

持ち上げて、利用して、用済みか。

どうも、かいじゅーママです。

 

持ち上げて、利用して、メリットがないと判断したら、用済みで切り捨てか。

 

そういうとこよね、人間性って。