小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

脳味噌の7割くらいが、子供の勉強について占められている気がする。

どうもー、かいじゅーママです。

 

控えめに言って、

 

 

プライベートの脳味噌の7割くらいが、

 

 

ちびドラゴンの勉強のことで占められている気がする。

 

 

むしろ、毒されてるんじゃないかくらい…。

 

 

 

昨日の三語短文できてない。

 

 

 

今日、どうやって二つやるか。

 

 

 

お出かけ前に朝の3点セットできなかった。

 

 

出かける気分にならないけど、

 

予約してる整体だから行かなきゃ…。

(整体の待ち時間にやることにした。)

 

 

勉強させてるけど、中身薄いなー。

 

 

ちびドラゴンの取り組み姿勢、

 

 

これじゃダメじゃね?

 

 

 

でも、どーやって注力させる??

 

 

もうちょい、

 

 

 

自分のことに目を向けなきゃなー。

 

 

 

ちょい、

 

 

 

お疲れモードなのかしら。