小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

三語短文で発狂した ちびドラゴン。

どうもー、かいじゅーママです。

 

本日のお題

 

〜ので  青虫  先手

 

 

上手く作れず、発狂。

 

お風呂に入るの拒否されたのを風呂に入れる。

 

 

お風呂でも考えると言いながら思考停止気味で発狂。

 

 

 

おーい!

 

 

戻ってこーい!

 

 

おぷちゃで、真島先生が、癇癪は意識のスイッチオフと言ってたから

 

 

オフになったスイッチを入れるべく、

 

 

戻ってこーい、母の目を見ろー!

 

目を見開けー!

 

 

 

そこに、かいじゅーパパがうるささにキレ気味で色々めんどくさ

 

 

許せない言葉もあったから、ドスの効いた声で制す

 

 

でも、バトルは回避したい。

 

 

とりあえず、ちびドラゴンは徹夜してでも考えたい、明日に持ち越ししたくないとうるさい。

 

 

 

できるまで、寝ないとうるさい、ちびドラゴンをなだめすかして、寝させた。

 

 

 

ふぅー。

 

 

 

疲れたですぅ

 

 

すぅ

 

 

すぅ

 

 

すぅ