小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

松江塾ブロガーのイルカさんに話題にしていただきました!

どうもー。

ちびドラゴン(小1男子)とちびちびドラ(年少娘)の母のかいじゅーママです。

 

松江塾界隈で話題のペンギンの問題について書いたら!

 

松江塾ブロガーのイルカさんに記事のリンク貼っていただきましたーー😊

 

とっても嬉しいです。

 

イルカさんありがとうございます。

 

 

そして、やっとスマホからみなさんのような画像も入ったリンクのやり方わかりましたぁ!

 

ネットで調べてたのですが、PCからのやり方だったり、説明されてる画面と仕様が違ったりで、中々できなかったのです。

 

 

せっかく紹介してくださったので、私もやりたい!というこの気持ち、大事ですね  😊