小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

夏休みは残り6日、宿題はまだある…。

どうもー。

ちびドラゴン(小1息子)とちびちびドラ(年少娘)の母のかいじゅーママです。

 

 

夏休みは残り6日なのにーぃ。

 

 

指定図書の中からの読書、残り2冊。

自由に読んだ本の読書カード記載10冊以上。(本は読んでる。)

 

 

 

が、残ってる😱

 

 

 

しかも、今日明日は学童の夏合宿で不在。

 

 

 

金曜日は、かいじゅーパパの会社のファミリーデー。

 

 

土日は家族でキャンプ⛺️

 

 

 

月曜日はかいじゅーママ出社のため、あまり時間がとれない😭

 

 

 

からの、火曜日始業式。

 

 

 

 

宿題いつやるの??

 

 

 

あと、先週の授業はお友達家族のお家にお泊まりしたので、オンデマンドとしたのが、日曜日にやる予定だったけど、まだやれておらず…。

 

 

 

昨日は音読にパワーを持っていかれ…。

 

 

 

やばーい、やばーい。

 

 

夏合宿から帰ってくる明日は授業動画やらなきゃ。

 

 

 

ファミリーデーの電車移動に本持ってったら読むかな…。(興味あるのは夢中で読むのだが。)

 

 

 

あとは、キャンプに本持ち込んで…。

 

 

 

気合いじゃ、気合いじゃー!

 

 

 

なんとかするのだ。