小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

眠すぎて、タイトル無しでアップしてた今日この頃。

どうもー。

ちびドラゴン(小1息子)とちびちびドラ(年少娘)の母のかいじゅーママです。

 

 

今、お布団に吸い込まれそうになりながらブログ書いてます。

 

 

昨日、今日と3回に分けてなんとか先週土曜日の授業分かんりょー!

 

 

とにかく時間がなく、必死ですw

 

 

早く一人で授業受けれるといいな。

 

 

リビングにも別の階にも机があるのですが、リビングは下の子がいて気が散る感じで、

 

 

別の階で一人は怖いから嫌だと……。

 

 

下の子にテレビ見せつつ、かいじゅーママは部屋をいったりきたり。

 

 

今日はワンオペデーのため、尚更キツイ。

 

 

そして、朝授業動画優先したため、音読たちをやるのが眠い中……。

 

 

4-2=1って言ってましたよ…。

 

 

明日はがんばろ。