小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

夏休みも終盤、母は白目気味。

どうもー。

ちびドラゴン(小1息子)とちびちびドラ(年少娘)の母のかいじゅーママです。

 

 

今日はホルモンに支配され、思考がまとまらないので、ゆるゆると。

 

 

朝のルーティン(音読2、計算カード、プリント2枚)が終わらず、かいじゆーママ、吠える。

 

本気でやれば15分くらいの内容なんだけどなぁ…。

 

そういえば、昨日は自由研究の絵が思うように描けず、それが許せなくて、絶叫と、癇癪がすごかった…。

 

 

 

そんなわけで、かいじゅーママはお疲れです。

 

 

 

今日は授業の日だけど、知人宅宿泊のため、授業は後からオンデマンド予定。

 

 

 

お盆休みも終わってしまうし、学習時間捻出しんどいぞーーー。

 

 

 

夏休みの宿題は指定図書2冊と、読書ノート14冊記入。(指定図書以外の本は読んでるんだけどなぁ…。)

 

 

 

白目になりつつ、残りの夏休みを過ごします………。