小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

模試の日程調整ひとつでバタバタする

こんにちはー。

ちびドラゴン(小1男子)とちびちびドラ(年少娘)の母のかいじゅーママです。

 

アイコンの絵をちびドラゴンに描いてもらいました(`・ω・´)

 

今日は在宅勤務なので、通勤時間のブログ更新ができず、慌ててこの時間に。

 

こっから、夜までバタバタして、寝かしつけで寝かしつけられてしまう可能性大!

 

 

最近、本入塾した我が家に模試のプリントが届きましたー。

 

先生が授業終わりに説明してくださったときは、まだ体験だったのもあり、ちゃんと聞いてなかった…。(動画で振り返れるのが、松江塾。まだ、見てない。)

 

同梱されているノートは何用だろう??

 

 

えーっと、日程はと…。

 

8/7 月 or 8/9 水

 

む、むむむ。

 

へいじつぅー。

 

よりによって、出社日ー。

 

午前中会議ぃー。

 

 

普段はオンライン受講の我が家、模試は塾に行ってみたい気持ち。

 

聖地巡礼(松江塾)してみたい。

あとは、自宅だと、グダリそう…。

 

 

午後休とって、なんとか行けるか?!

 

川越から、松江塾まで、小1徒歩はキツいかな。

 

バスか、タクシーか?

タクシーはすぐ乗れるのか?

 

 

観光に行きたいと思ってたけど、行かぬままの川越、

 

聖地巡礼(松江塾)から赴くのか。

 

 

 

あー、下の子のお迎えを夫に頼まないと、私が休めても無理じゃーん。

 

 

きいてみよ。