小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

持ち物確認はきちんとしよう。朝からコンビニ2軒梯子。

どうもー、かいじゅーママです。

 

今日は図工で、ボンドが必要なのを見落としてていて、朝からコンビニ2軒を梯子しましたー。

 

スーパー、ドラックストアあたりにはあるんですけど、コンビニだとあまりないので、あってよかったー。

 

箱とモールとかの資材集めて、油断してた…。

 

 

次は発泡トレーとうちわと、毛糸かぁ。

 

 

毛糸、色んな色ほしいけどまざってるのなーい。

 

 

  

 

 

松江塾パパママブログ、新たなステージに突入しましたねぇ。

 

 

 

かいじゅーママは元々簡素なブログで、

 

スターも目につくまま、

 

気が向くままでつけておりますm(_ _)m

 

 

 

とりあえず現状維持、

 

真島先生には言及ブログ以外、

 

リンクを送らないで続けたいと思います(*´꒳`*)