小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

仕事は一山超えて、更なる山を!の合間。

どうもー、かいじゅーママです。

 

最近、ブログ書いてもアップできずにおりました。

 

 

仕事のグチしか出てこねぇ。(口悪)

 

 

とりあえず昨日、所定労働時間6時間のところ、

 

 

13時間働いたからーーー!!!

 

 

今日は午前中だけバタバタして、あとは燃え尽き気味。

 

次の山に備え、明日がんばろ。

 

 

学校休んでたツケ(授業プリントなど)

 

いーっぱい持って帰ってきた。

 

 

トライアングルの色々な部分で音を出す。

(できなーーい。)

 

 

作文メモ作って(ここまではやってあった)

作文書く。

 

 

作文、重たーい。(ちびドラゴンは大嫌いなはず。)

 

 

原稿用紙の説明難しー。

 

 

全部が全部をやるわけではないけど、

 

まるっと1週間、休んだ分、

 

必要なとこを自宅でやっていく難易度高いですのー。

 

 

 

お布団の中からなので、お写真載せられないのですが、

 

 

松江塾グッズ届きましたーー!

 

ボネ子姉さん、ありがとう😊

 

 

サバさんの日記で、届いた報告を見つけ、

 

我が家にも、もしかしたらポストとを覗いたら、

 

入っていて、ウッキウキでございまーす!

 

 

なんか、全体的に文体がおかしい……。

 

 

まいっか。(夜の謎テンション。)