小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

入塾7ヶ月、真島先生に面談をお願いしてみる。

どうも、かいじゅーママです。

 

先日、真島先生に面談をお願いしました。

 

 

 

 

大変申し上げにくいのですが…、

 

 

 

 

 

 

 

ちびドラゴン、松江塾嫌いなんです😇

 

 

 

ちびドラゴンが好きなのが、

 

保育園>学童>学校>松江塾

 

 

負荷が、かかってない順ですねぇ。

 

 

自分で何故このタイミングで面談をお願いしたのか、振り返ってみて気づいたのですが、

 

 

みなさんのお子さんの

 

 

松江塾大好き😍

 

真島先生大好き💕

 

 

といった感じのお話を読んでいて、かいじゅーママは不安だったんでしょうね。

 

 

あとは、どうしたらそうなれるのかなぁと…。

 

 

 

授業中はきちんと✨とは言い難いですが、

 

 

嫌いなエルの問題も

 

考えることを諦めずに、頑張っています。

 

 

 

真島先生から見て、どのように見えているか。

 

ちびドラゴンの現在地というか、

 

立ち位置というか、

 

今の状態やこのままの延長線上でいいのかを確認したくて、面談をお願いしました。

 

 

 

つづく