小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

全国統一小学生テスト終了!

どうもー、かいじゅーママです。

 

テスト終わりましたー。

 

かいじゅーママも、任意参加の父母会終了。

 

勧誘度低め。

 

 

 

 

テスト後の結果の見方、テスト後の取り組み方、

 

今の時期の脳の話と、

 

それに合わせた親の取り組み課題など。

 

この話って全国共通なのかな?

 

 

校舎毎のオリジナル度ありそうな感じだったなー。

 

 

参考になりましたー。

 

やはり、集中して人の話を聞くっていいねぇ。

 

 

ノート4ページ分メモメモ_φ(・_・したわー。

 

 

 

 

アンケートで、子供に望む将来で、

 

大学名や職業書く欄があって、

 

 

 

書いちゃったよねー。

 

 

 

 

東京工業大学

 

 

 

小1だからこそ、書けるわー。(東大でないあたりが、リアルw)

 

 

 

こないだ学園祭に行って、よかったしなー。

 

 

 

また、今度その話は書こう。

 

 

 

通っている塾の欄には、しっかり書いたよ、

 

 

 

松江塾

 

 

まずは、お疲れ様でしたー。

 

 

 

難しかったと言っていたが、どれくらい出来たのか、返却が楽しみだぁ(o^^o)