小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

やっと決心して本棚を買おうとしたのに、振り出しに戻る。

どうもー、かいじゅーママです。

 

増えゆく本に、本棚を買おうとして2ヶ月超。

 

 

 

やっとこ買おうと、楽天と公式の価格比較して、

 

今日までのお年玉クーポンゲットして、

 

 

今日こそ、買うぜと思っていたのに…。

 

 

 

改めて上棚も含めた高さ調べたら、9センチ天井高が足りない…。

 

 

上棚をつけないとないと、50センチほど、上が空いてしまう。

 

 

 

50センチの突っ張り棒は、見た目がなー……。

 

 

 

振り出しに戻るじゃん…。

 

 

 

 

本棚買うつもりで、最近もポンポン本を買っていて、

 

 

 

角川の漫画シリーズだけで、既に43冊…。

 

 

 

本棚買ったら世界史シリーズ買おうと思っていたのに…。

 

 

 

買えないじゃん!

 

 

 

本の背表紙の色が目立つのが嫌で、

 

 

扉つき限定で探していたけど、

 

 

本棚の置き場所から再考すべきか……。