小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

お正月はコツコツ頑張ったし、これからも頑張ろう。

どうもー、かいじゅーママです。

 

コツコツの記録。

 

f:id:minira38:20240105125552j:image

 

12/29は27、28のサボった分の取り戻しでしたが、

 

それからはコツコツ積み上げできました。

 

ディズニーランド、スノボ、お友達宅宿泊。

 

 

楽しいこといっぱいで、お友達宅ではYouTubeとマイクラ三昧(大人のトークタイム)

 

 

遊びに行く前と、遊んだ後は、

 

 

 

やるべきことを、やれ!

 

 

ほれ、やれ!

 

 

それ、やれ!

 

 

 

ここ数日、

 

塾の音読

教科書音読

計算カード

三語短文

三語短文復習

81マス計算

おはなしドリル(ことわざのおはなし)学研

5分間復習プリント小1漢字 受験研究社

イクラステスト算数 受験研究社

 

をワンセットで、出来ている。

 

 

このセットを冬休み明けも維持出来たらいいんだけどなー。

 

 

おやすみもあと五日。

 

 

内、一日はスノボの予定あり。

 

 

なんとかリズムを作って行きたい。