小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

なかなか、全合できないペナテ。

どうもー、かいじゅーママです。

 

ボッロボロのペナテ発生から、全合目指して奮闘(私が)しているのですが……。

 

 

なかなか全合できません。

 

 

前回が−1、今回が−3。

 

 

(つД`)ノ

 

 

 

前回より、今回は伴走力弱めだったしなー。

 

 

 

次回はもう少し上手く取り組みたい。

 

 

 

えんがわ と とこのま 文字数一緒だったから、危うく母は床の間にいることにされそうになった。

 

 

床の間は入ってはいけない場所。

 

 

この知識が足りていなかったよう。

 

 

そういえば、畳のへりと敷居は踏んではダメも知らないはずだなぁ。

 

 

さてと、次に向けて頑張りましょ。