小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

やっと本棚ポチりましたよー!ポレさーん!

どうもー、かいじゅーママです。

 

 

ポレさんが、うちの本棚がどうなったか気になると書いてくださったし、いい加減買わねば!となり…。

 

 

 

昨日、やっとポチりましたー。

 

 

やっと、連日のネットサーフィンから解放されるε-(´∀`; )

 

 

本当はインテリアショップとかも行きたいのですが、

 

ちびドラゴンたちがいると、何もゆっくり見て判断できない…。 

 

 

(あ、仕事用の椅子も試座できず買えないまま、ダイニングチェアでやってるなぁ。)

 

 

まぁ、子供部屋の本棚なので、そこそこのお値段のもので落ち着きました。

 

譲らなかったのは、ホワイトオーク(木目調のホワイト)と、巾木よけ。

 

巾木よけあると、台輪がついて、収納量減っちゃうんですけどね。

 

確実に受け取れる日を選んだので、届くのはまだ少し先。

 

 

届いてみて。あれ?違ったになりませんよーに。

 

 

家具の購入はソワソワしますね。