小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

買って寝かせていた、『小学三年生 中学受験』の付録をつくったよ。

どうもー、かいじゅーママです。

記事にアフェリエイト広告を含んでいます。

(収益化していなくても、Amazonリンク貼る時、コレ書くのが正解??)

 

 

どなたか松江塾ブロガーさんがご紹介してくださってた、『小学三年生 中学受験』

 

 

たしか、下書きに入れといたらブログ収入につながるサイトからの購入ができる期間がすぎてしまった(´;Д;`)

 

という記事でしたが、それでも記事をアップしてくださったおかげで、

 

情報を得ることができ、本屋さんで購入できました。

 

どうもありがとうございます😊

(どなたか失念してしまい、ごめんなさい。)

 

 

キューブつくるの、しばらく寝かせていましたが、

 

ちびドラゴンの催促で土曜日のスキマ時間に作りましたー。

f:id:minira38:20231204083430j:image

 

すぐにちびちびドラのままごとのお弁当セット🍱と化しましたが、

 

いつか、このときの経験が生きますように。

 

 

こういうの、私作るの得意なんですが、

 

だからこそ、

 

ちびドラゴンの作業のクオリティに、イライラしちゃって、

 

 

やらせる機会が少なめな気が…。(案の定、破ってしまう箇所があり、イライラ😑)

 

 

 

グッとこらえて、本人にやらせる機会増やさなきゃなー😗