小2•(年中)初代公認松江塾ママブロガー かいじゅーママの右往左往

小1の息子のちびドラゴンと年少の妹のちびちびドラのアレコレ

今更ながら、ホワイトデーの備忘録

どうもー、かいじゅーママです。

 

ちゃんと、3/14にもらっていたのですが、書けずそのまま。

 

せっかく可愛いのいただいたので、記録を。

 

f:id:minira38:20240318170529j:image

 

 

かいじゅーパパ

ちびドラゴン(小1男子)

ちびちびドラ(年少女子)

 

にあげた分がまとめて返ってきました。

 

ちびちびドラはまだ、バレンタインにもらう側w(来年は一緒に作れるかなぁ…。)

 

 

ちびドラゴンは自分のお小遣いで何か用意しようとしてくれてたのですが、かいじゅーパパが買い物を一緒に行く時間がなかった模様。

 

 

結局、かいじゅーパパが3人分買ってきたようですねw

 

一缶分だけ、ほぼ丸っともらって、あとはみんなで分け分け。

 

 f:id:minira38:20240318170845j:image

f:id:minira38:20240318170856j:image

 

f:id:minira38:20240318170902j:image

 

f:id:minira38:20240318195506j:image

 

クッキーとお花めっちゃ可愛いです😍